お忘れ物検索>よくあるご質問
よくあるご質問
機内・ラウンジでのお忘れ物の検索に関するよくあるご質問

検索について | 紛失届について
その他


検索について

Q. お忘れ物検索では検索可能な期間はどれくらいなのか
A. 本日から1ヶ月前までのお忘れ物について検索が可能でございます。

Q. お忘れ物検索をしようとしたが、分類に該当するものがない
A. 検索で見つからない場合は、紛失届を提出いただくか、お問い合わせ窓口までお問い合わせいただければ、見つかった場合はご連絡させていただきます。

紛失届について

Q. 紛失届受付フォームでうまく入力できない
A. 半角や全角など入力内容にお間違いないか今一度ご確認ください。

Q. 紛失届を提出したが、電話でも問い合わせをしたい。
A. 空港によりお問い合せ先が異なります。詳しくはお問い合わせ窓口をご覧ください。

Q. 紛失届対応状況を確認したいが、受付番号を忘れてしまった
A. 受付番号および現在の状況をご案内いたしますので、お電話にてお問い合せをお願いいたします。

Q. 紛失届を提出したが、結果がわからない
A. 可能な限り迅速な対応を心がけておりますが、お時間を要する場合もございますことを、ご了承お願いいたします。なお、問い合わせ窓口へご連絡いただければ、状況を確認させていただきます。

その他

Q. お忘れ物が見つかったときの受け取り方は?
A. 郵送着払いまたは、空港にてお渡しいたします。詳しくはお忘れ物発見連絡の際にご案内いたしますので、ご希望をお申し出ください。

Q. フジドリームエアラインズ(FDA)とのコードシェア(共同運航)便を利用した際に機内で忘れ物をしたが、どこに問合せすればよいのか?
A. お忘れ物はFDAまでお問い合わせください。